頑張らないはずなのに営業してしもた

そしてくそ繊維客が来るという

本指名の本数を12月の私だったらとっていたと思うが、2月の私は明日の昼職をとりますの巻。

イベントなのに呼べない、今月指名本数ZEROとか終わってるwwwwwそもそも今月3回とかしか出てねえけどwwwwwと思っていたのでよかったです。今月ZEROでもいいかもとかおもってたけど、相方が何だかんだで呼んでたので私も呼んでみた。今日も来るかなー来たらいいなー久々に熱いお客様だとおもう。


にしても昨日の繊維はアフター要求が半端ないので無言シカトした。約束ぶっち。許さなくていいよ。もうめんどくさくてどうでもいいと思ったら、切れてもいーやくそ繊維本数エースだしとおもってしもたー

ごめんー

なんでも、0か1で割り切ってしまうくせ、辞めなきゃな。