最近の出来事

キャバクラに鬱になる期間に突入していました。

自分にガッカリしたりそれでも抗って頑張ってみたがなかずとばずだったり

自分との戦いと言い聞かせても比べて嫉妬するんだよなーホント醜い。ある意味昼職よりも自分そのものの価値が試される場所だと思いました。難しいね。


明日から寒くなるのか、今日は暑くていつになったら安心して冬服が着れるのだろうとやきもき。日が当たると昼間は暑くて、日焼け止めを塗ってくればよかったと大後悔したりスペイン料理をたべてやっぱり私はフレンチが好きだと思ってみたりした1日です。

パエリアは魚介が入ってないと宜しくない。

一度風邪をひくと休みがないから永遠にひいたままなのも悩みどころで、そろそろ潮時かなあーなーんて思います。


ああああああでもやっぱり家賃九万の独立洗面台コンロ二口築5年以内駅から10分以内2階以上のアパートに住みたいから頑張らなくちゃと思ってみたり

でも九万でどうなの。昼職の給料約半分飛ぶじゃん。副職しなきゃむりじゃん。そんなのむりじゃーん。じゃんじゃんじゃん。