さいきんはまっていること

最近はホットヨガにハマっている

週に2回は行きたいが、仕事の都合やキャバクラの都合や行っている店舗のプログラムの都合で今日は行けない予感(´・_・`)

あーあー


ところでなんだか旅行から帰って来たら下肢に蕁麻疹が出現している。店暗いからまだバレないが、触られたら一発アウトや。

疲れ?海で何かに刺された?屋台であたった?どれも当てはまる気がしてならないが、なぜか下肢だけに限局しているのもあやしい。二の腕とか脇腹に出てないし。接触性のものの可能性濃厚ですやん

やはり考えられるのはジーパンに何かが付着していたか海で刺されたの2点です。

調子のってマレーシアとかいくからー


さて家に帰って家事して気が向いたらご飯食べに行ってヨガに行く←理想はいくらでも言えるけど、実際家に帰ったら2度と外出たくないんだよなーとも思う