昼休み更新なう

◯◯なうってもう死語かな。


昨日久しぶりにキャバクラを頑張り(当社比)酔って車の中でファミチキを食べそのままリバース。久しぶりにリバースしました。テキーラボウルのカシスがまるで吐血のようで毎回びっくりします。

吐いたからカロリー摂取してないよね?大丈夫よね?と冷や冷やする馬鹿。脂肪吸引考える前に間食やめろよほんと。

しかも夜中。

酔っぱらいのまま睡眠薬を飲み死んだように眠り次の日朝からお仕事に出かける私、腐っても医療職、飲酒と眠剤のコンボをしょっちゅうしてしまう、ほんとにどの口が保健指導してるんだろう。はは。


今日キャバ休んじゃった~(´>ω∂`)

明日と明後日頑張ります。

大腿の脂肪吸引したい。数十万円で細い太もも、、、じゅるり。