半年たって変わったこと

まずキャバクラやめた。やめるやめる詐欺してたが、とても嫌な許せないことがあったため6月末から行ってない。多分籍はある。本指切りまくったけど、全然連絡してないのにバースデーについて訪ねてくる客とかいてほんと鴨。ネギ背負ったかも。おつかれ。


婚活始めた。

入れ食いとまでは行かないが、いろいろ思うところもあって、最終的にはやはり女の子に生まれて万歳ということよ。

あととうとう3Bに手を出した。出された?人生経験ですね。はい。


キャバクラやめたら体重2キロ落ちた。やはり生活リズムがととのって、ストレスが無くなるとこんなに健康的になるのだなということを実感。8月とかめちゃくちゃ肌の調子良くてびっくりした。レーザーもフェイシャルエステもイオン導入もケミカルピーリングも、ストレスと睡眠と食生活の効果には遠く及ばないよ。実感できました。あ、でも使ってる化粧品がいいかもしれないと思ってまた6万とか使った。許して欲しいですう。