いま上映している探偵の例のアレ

huluやらWOWOWやらでどうして一挙放送しているのかと思ったら、新作が上映されているのですね。

今回は関西の彼にスポットライトが当たるそうな~

乙女ならキッドは1度は通る道だと思うのですがいかがですか。世紀末の魔術師のキッドにときめいた小学生時(多分)、懐かしい。新一よりも断然キッド派でした。私はどうやらヒロインが確定しているヒーローに恋はできないようです。

GW中時間が空いたので、映画でも何か見に行こうかなと思ったのですが見事にキッズが多くて諦めてしまった。


今日から一週間が始まってしまいますよ~

電車混んできたよー

永遠にニートになりたいが社会的な理由で断念している、うーむ、弱虫。

連休前の肌がここ数ヶ月でワースト1位という自分に嫌気がさして死ね死ねと鏡で呟きまくりでしたが、ホットヨガに通ったせいか断酒したせいかサプリメントを摂取したせいか食生活を見直したせいかどうにか今持ちこたえた。やはり化粧が上手くいくとテンションがあがるのです。めんどくさくてひいてなかったアイラインまでひいたよ。昼職だけなのに。そしてマツエクがスカスカになってきたので早めに予約、忘れちゃダメ絶対。